07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

09/15

Tue.

西東京3路線へ― 

IMG_1194-r.jpg

秋も近づく今日このごろ―
青梅線から分かれて、また1つ足跡を残しました。

IMG_1196.jpg
今回は9月前半。だいぶ端折ってはいますが追いつきました。
IMG_5919_20150916024205ec2.jpg
まさかの五日市線初入線。
沿線いろいろ考えるも台風の余波で天気はダメ、川も増水…
とにもかくにも、五日市線に入ったことがわかるようなカットをいくつか。

IMG_1192-r.jpg
特徴的なステンドグラスをあしらった武蔵五日市駅。
コレはコレで良い雰囲気でありだったのでは。

IMG_1188_20150916024316ab7.jpg
拝島五日市→青梅下り本線逆走→渡り線で上り本線へ。
かなりヒネったカットだけども配線を考えたうえでの入線の記録としては十分。

IMG_1189-r.jpg
(青梅線でも五日市線でも変わらないんですねここだと)

IMG_1202-r.jpg
続けて八高線にも初入線。
南古谷からだと川越経由で近い…と思いきや、意外と遠い存在。
おそらく6両の交換等々の問題なんでしょうが。
こちらは五日市とうってかわって、気持ち良い青空が広がりました。

IMG_1198.jpg
単線橋梁を八王子へ。
今まで走ってきた路線にはあまりない線形ですね。

IMG_1177_2015091602415575f.jpg
土砂降りの日も、山へお出かけしに行きました。

IMG_1246_2015091602420362c.jpg
事あるごとに入線するようになった青梅線。
いつもより水量の多い多摩川沿いをゆっくりと。

IMG_1245_2015091602415920c.jpg
たまにはバシッときめたくなります。
7月に続き前面のセンサーがまた少し変わったので、まだまだ動くと見てよいのでしょうかね。
今後に期待です。

Posted on 02:30 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/668-430cc932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

