04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

08/16

Sun.

初夏も走り回る。 

IMG_0677-r.jpg
始まりはいつもここから―
田植えの終わった古谷の田んぼ、つかの間の青空が彩る。

…相変わらず走り回りました。
ちょっと時系列が前後しますが今回は5月あたり~7月初めにかけて。
IMG_0558.jpg
3月の日光線を最後に動かなかったMue、5月終わりに変わらぬ姿を見せてくれました。
田植えの終わった宇都宮線沿線を滑るように快走!

IMG_0668-r.jpg
紫陽花が顔を見せた6月初め。今年も道端に彩りを添えていました。

IMG_0666-r.jpg
見慣れない通勤電車。
白く洒落た柄の乗れない電車、ついつい振り返りますよね。

IMG_0718-r.jpg
青々宇都宮線ー

IMG_0720-r.jpg
夕刻宅地の中を進む。
ときどきバシッと撮りたくなるけども、そこそこで満足。

IMG_0790-r.jpg
いつもの山貨。
この日をもってこの姿は見納め。次の運転からは顔に新たなセンサーがつきました。

IMG_0895-r.jpg
それでも変わらず、試験に勤しむー
試験車ならではの微細な変化、追うのもなかなか大変ですね。

Posted on 02:18 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/667-a23f5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

