09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

02/16

Sat.

また信州に突撃してきた -N15実設訓練/ミニエコー- 

IMG_3357.jpg

前記事のコレの2時間前とその後のお話ー
あとその他諸々
クモヤが塩尻界隈にくるまで、ちょうど長野の訓練車・N15が動くというので。
これは行くなというのが余裕で無理でした(

P2140411.jpg
山裾をトコトコ峠越え

IMG_3313.jpg
かぶりつきどアップで。

IMG_3333_20130215190536.jpg
きた

IMG_3346_20130215190540.jpg
すぐ戻ってくるので小走りで定番のインカーブで。
走るシーンを見れただけでも来た甲斐があったというもの。

IMG_3319_20130215190536.jpg
すぐミニエコーが塩尻へ

クモヤ配給を見送ったあとー

IMG_3353_20130215190537.jpg
Spot Lightー

IMG_3411_20130215190637.jpg
E127の試運転がやってきた。
ダイヤ改正後の信州はまたおもしろくなりそう

IMG_3413.jpg
すぐそこの未来

IMG_3412_20130215190637.jpg
ようやく世代的に同じ並びが

IMG_3418.jpg
もどってきた

P2140450.jpg
ちょっと歩いて大門を見てみるとー
このあと夜におかえりになったそうで。

P2140464.jpg
カッコいい面構えたち

P2140454.jpg
あと1ヶ月の日常

週に3日長野はなかなかこたえる(笑)
ただ充実した時間だったのでまた行きたいね。

次回:第2回篠ノ井霜取りツアー(仮

おまけというか前回の補遺的ななにか
P2100299.jpg
64-1000の重連とかすごい久々に見たわ

P2100305.jpg
篠ノ井線最終長野行き。
見慣れたC編成が長野まで…なかなか新鮮である。

Posted on 02:20 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/602-6af0c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

