05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

11/10

Sat.

3年ぶりの下総の国へ -Mue-train 総武線・成田線試運転- 

IMG_0934.jpg

機器更新後は初めての総武線界隈ー
というわけで行って来ました。
私自身機器更新前の走行は全く触れられなかったので、気合い入れてきた(
とりあえず普段の埼京・川越・宇都宮とは違った、総武線界隈らしさを意識しつつ。

IMG_0902.jpg
トンネル×Mueって狙えそうでなかなか狙えないよね。
列番無表示、、、

IMG_0918.jpg
後ろはしっかり表示してた。

IMG_0938.jpg
かぶりつきと悩み、インカーブと悩み、結果モノサクらしく広々と。
まあ結果オーライなのでおk

IMG_0948.jpg
傾きかけた光を受けて、一路東京へ、さらに南古谷へー

またあるならいろいろいきたいねぇー…


おまけ

ちょうど時間がいいので…

IMG_0983.jpg

IMG_0996.jpg
架線の下の新鋭気動車試運転とか。
E130-100、なかなかかっこいいすなぁ。。

Posted on 02:34 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/591-d01fd1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

