03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/26

Wed.

秋の日は釣瓶落とし ーMue-train 埼京・川越試運転ー 

IMG_8599.jpg

今日も今日とて、グリーンラインをあっちこっち。
いきなり異音感知で焦りましたがちゃんときました。よかったよかった。

IMG_8593.jpg
乗務員の方々が揃って申し訳ないポーズ…どうもMueが異音感知の当該だったらしい。

IMG_8594.jpg
もともとお隣を走る同士

IMG_8603.jpg
高架線を都心へ向かって

IMG_8626.jpg
カッコよろしいロゴである。

IMG_8631_20120926043018.jpg
床下調査がてら折り返し入線を。
VVVFの型番やらメカ的な資料系なトコも本腰入れねば。

IMG_8726.jpg
F2.8でキッチリ。後ろの西武がツートンカラーじゃないかと後で気づいた(笑)

IMG_8753.jpg
これを撮って今日のメインディッシュへー

夕暮れ時の稲穂×Mue
IMG_8788.jpg

IMG_8802.jpg

IMG_8805.jpg

IMG_8811_20120926043227.jpg

IMG_8819.jpg
この贅沢なシチュエーション。天候、稲穂、そしてMue。
稲穂ざわめく夕暮れの中、ひとり無上の喜びに浸れたのは言うまでもない…

またこんな風景が撮れることを願いつつ、次回の運転も願いつつ。。

Posted on 21:32 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/584-c2b1dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

