07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/16

Mon.

春とともに(2)-Mue-train 川越・埼京・山貨試運転-  

IMG_7742.jpg
Mue×サクラノキセツ
また走ってくれたので懲りずに追っかけてみる。
飽きないなんてこたぁないね。うん、カッコイイよ。

IMG_7503.jpg
今まで敬遠していたところで。
うーむ微妙、、

IMG_7689.jpg
翌日。大宮地下ホームにのそっと。

IMG_7703.jpg
物珍しいよね。

IMG_7714.jpg
再び地上へ。ここは広角で攻めたほうがカッコイイと思うんだ。

IMG_7734.jpg
前回曇られたリベンジは果たした。
Mue×桜が撮れて満足の一言。

IMG_7771.jpg
大都会を申し訳なさそうに北へー

IMG_7794.jpg
しばらくしてまた大都会に。6番線へ転線

IMG_7831.jpg
光と、影と、山貨の桜と。

IMG_7849.jpg
3度目の正直。

IMG_7869.jpg
こんなのもアリかなと。ただし構図は再検討。。

IMG_7876.jpg
夕焼けを受けて

で、また翌日。
IMG_7951.jpg
曇りの日、颯爽と。

IMG_7956.jpg
サクラノアメ。

IMG_7976.jpg
我が地元を背に都心へー

IMG_8004.jpg
桜ロゴ流し。今度こそOK。

IMG_8010.jpg
この期に及んで大崎入線。

IMG_8041.jpg
ロゴ3題。もちろん真ん中推し(笑)

IMG_8058.jpg
前回に引き続き追い抜きカット。機会があれば次は真ん中から狙おう。

IMG_8078.jpg
どんぐもり。それもまたよし。

IMG_8087.jpg
いかにも単線の踏切…いいねこういうの。

IMG_8107.jpg
Blue Moment...

IMG_8116.jpg IMG_8120.jpg
走り込みの後の目視点検、そして1日のおわり。
今日もおつかれさまでした。

Mueに対する行動力だけは負けない…とはいえここまで出来るのもそろそろ時間的に厳しそう、、
でもまあちょこちょこ時間見つけて、追っかけられるだけ追っかけていきたいねぇ。。
色・形・役目…被写体としての魅力がここまで詰まっている車両も201系以来なので楽しいね!
そんなわけで、単なるネタ車両で終わらせる気はありません。まだまだもっといろんな角度から攻めていきたいところ。

…というわけで次回の運転に期待。

Posted on 02:24 [edit]

category: 209系

Page top△

2012

04/17

Tue.

15:13

いーすとあい@かんり #- | URL | edit

Re: 模型のMue

>E533様
はじめまして。
初めてコメント頂くようなので、せめて挨拶ぐらいはお書きになられたほうが良いのではないでしょうか。

ご質問の件、マイクロのMUE-trainの購入予定はありません。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/565-0a9e1050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

