09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/26

Mon.

まだまだ動く-Mue-train 川越・埼京・山貨試運転-  

IMG_6606.jpg

まだだ、まだ終わらんよ!
まだまだ動いてくれるということで撮ってきた。

普通の編成写真も少しは撮りつつも、ちょっとおもしろいカット、迫力あるカット、何気ないカット…
タダの編成写真一辺倒にはなりたくない。けども…うーむ、悩みどころです。
自分にしか撮れない、他人は撮らない。このへんがポイントなんだろうなぁ、、

IMG_6593.jpg
道路工事が終わってよーやっと地元の撮り残しポイントで確保。

IMG_6624.jpg IMG_6636.jpg
新宿点景。
車両だけがコイツの魅力ではないんだと思う。

IMG_6663.jpg IMG_6676.jpg
続いて赤羽点景。
前回の2月末で見事に被られる失態のリベンジ。
まあ、とりあえずは収まってよかったよかった。

IMG_6684.jpg
今さらながらここで(苦笑)
まあ記録は大事です。

IMG_6693.jpg
F2.8で撮りたかったがゆえの選択。気持ち絞っても良かったかな…

IMG_6722.jpg
リベンジ確定。
でもイメージ通りに決められることはわかったので次回に期待。

IMG_6727.jpg
夕日を追いかけてー

IMG_6748.jpg
車庫の真ん中に。

IMG_6777.jpg
役目は違えど、お仕事終わりの電車たち。

IMG_6785.jpg
最後の目視点検までが、白い未来の使者に携わる者の役目。

IMG_6786.jpg
そして…おつかれさまでした。

いやあ、写真って難しいですね。
また来ないかなぁ…

おまけ


Posted on 21:21 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/562-c02e777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

