09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

02/23

Thu.

もはや回数もあやふやですが懲りずに( -Mue-train 中央/川越試運転-  

豊田の201のようなペースで撮り続けているわけですが(ry
資料も必要十分がほぼ揃った所でそろそろ編成写真っぽいのから脱却したいねぇ…
なんというかこう、豊田の201末期のようなフリーダム感とワクワク感を求めたい。

昨年6月・11月に中央線東京入線をしていたけれどもいずれも撮れずじまい…
3度目の正直で抑えてきました。このためなら多少カネがかかろうが構わない!
平日用ホリデーパス欲しいね(笑)暇人とか言わない
ついでに今日のも一緒に掲載。。


IMG_4797.jpg
まずは武蔵野線内で。ホントは西浦和がいいかななんて考えてましたがナメてましたサーセン(

IMG_4835.jpg
信頼と実績のゆるSカーブで。

IMG_4847.jpg
今回のハイライト。もーちょい広角でアーチ型の架線柱入れて東京っぽさを出せばよかったかしら。

P2203099.jpg
昼下がりの珍客

P2203101.jpg
案外高層ビルとMueって顔合わせないんだよなぁ…

IMG_4861.jpg
201の時にやった構図で。指差喚呼といいmueのロゴといい、なかなか狙い通りに。

IMG_4882.jpg
大都会のお膝元で小休止。

IMG_4892.jpg
今回のハイライトその2。トンネルを構図に残さなかったのが敗因orz
まあこれはこれでキッチリ撮れてよしとする。。

IMG_4959.jpg IMG_4948.jpg
青いトタン貼りの跨線橋は相模湖アイデンティティ(何

IMG_4955.jpg
おりかえし山下り

IMG_5005_20120223214855.jpg
最後は多摩川で勝負!
腕がなまって若干振り遅れ気味だけどもいい雰囲気の中かっ飛ばしてきてイイネ!

で、その後のいつもの埼京線試運転。
いつもどおりじゃつまらないので今回は川越線内オンリーで攻めてみた。
IMG_5014_20120223214853.jpg
ここきれいに収まるのね。

IMG_5044_20120223214853.jpg
夕暮れ時の川越線をおうちに向かってラストスパート

IMG_5051.jpg
黄昏時の富士とともに。コレを勝利と言わずして何と言うか。

ここまで来たので入庫後の様子ものぞいてきた。
IMG_5070.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5072.jpg
夜の車庫に佇む姿もまたいいもんです。

またの機会があることを願いつつ今回はこれまでー

Posted on 22:35 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/557-3db2e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

