05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/17

Thu.

再びみゅーせんせーい! -Mue-train 川越・埼京・山貨試運転- 

みゅーせんせいMue-trainが地元を走るというのでちょっと撮ってきた。
いやーカッコイイよね!

こんだけ撮れればまずは満足。あとは南古谷の方で撮れればもう十分だ!
編成はとにかくキッチリ、きっちりを心がけて。が、資料に重点を置いたのでそれは違うとこでー
IMG_1996.jpg
@目白
ちょーっと望遠足りなかったねぇ

IMG_2057.jpg
@十条
安牌で1枚

IMG_2120_20111117163336.jpg
@赤羽
列番なし…まあこれはこれで。

IMG_2168.jpg
@戸田公園
17時前でこんな暗いとかまじかよ…てか腕落ちたな、、

次の日ー
IMG_2192.jpg
@戸田公園
これはガッツポーズものでしょう、言うことなし。

IMG_2212.jpg
@池袋
後ろのビル群とちょろっと見えるE231で山貨らしさ(謎)を。

IMG_2338.jpg
@十条~赤羽
久しぶりに標準域のレンズで。このレンズ、ピント位置近いと案外写りいいのねー

IMG_2373.jpg
@十条~赤羽
これはセーフなのか…

IMG_2398.jpg
@十条~赤羽
屋上機器があるならこんなのもアリでしょう。

試験期間が11年度までになっているので、そろそろよろしくない噂が流れてくるのかな…
それまでにもうちょいじっくり機会見ておきたいよね。。

Posted on 16:52 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/543-e6952a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

