09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/01

Thu.

工場再?稼働【青661その1】 

いったいどんだけ稼働率が悪いんだというお話ですが(苦笑)
ぼちぼち模型の方にもシフトしますよ、ということで今アツいこいつが進行中。
たしかだいぶ前にもちょろっと出した気がしますが、青661が進行中。
とりあえず新津+川重の車体メーカー混成の状態で落成させようかと。
いや、ね、富のE233-0がうまい具合に6両いたらねぇ(笑)

P8190759-01.jpg
車体を新製(実車は修繕扱い)した、新津製5両はほぼそのままですが、問題は川重のクハE232-519。
屋根と妻が厄介なんだな(苦笑)
とりあえずKATOのE231-1000の屋根を使用して、E233にするべくビードを削り、干渉する部分を適宜削るなり切り取るなり…

P8190760-01.jpg
主にライト周辺に切り取る箇所は集中します。

P8190761-01.jpg
妻面は…真鍮線でちょいとやり直そうかね…太さが一定でないランナー引き伸ばし線よりはまあマシになることを祈って。。
左はPS33Dを正調仕様としてみた図。コレは後ほど詳しく。

Posted on 01:24 [edit]

category: 工場日誌

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/521-a10c7bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

