04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/11

Mon.

最後の自走…のおまけ的なもの 

あの6・23以降、メイン機を触っていないいーすとあいですこんばんは(笑)

とにかく暑くて出かける気になれなかったり、ゼミが前期の山を迎えていたり、今年は震災の影響で学期末がちょうど今にかかっているので、なかなか趣味のことを考えたくとも考えられない日々が続く今日この頃。
一番大きいのは、やはり一番の趣味対象が手の届く範囲内ではほぼ消滅したからでしょうか。
とはいえ、今度は写真→模型にフィールドがシフトしつつあるのでぼちぼち手を動かしていきたいところです。。

で、タイトルのお話ですがー…

この期に及んで、今更youtubeのアカウントなるものを取ったので、最末期の青い201の動く記録を載っけておいてみる。。
サブ機で動画機能はイマイチとはいえ、使えるときに使わんとね(笑)
写真ほど表現に幅があるわけではなく、ありのままをそのまま切り取ってきたようなもんではありますが、やっぱ動くってデカイね。素晴らしい(ぇー

そんなわけで適当に投下。お暇なときにでもご笑覧いただければー

いーすとあいのひとり言@ようつべ支局

この記事執筆時点では東金×2・京葉×2・廃車回送@聖高原の5本をうp済み。
葛西臨海公園なんかのストックも適当なときにでもうpしましょ。
全部HM付きからだって?スイマセン気づかずにorz

Posted on 21:04 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/516-af62f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

