09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/05

Sun.

日常から非日常へ-HM取り付け直前の京葉区201系54+K4編成- 

IMG_1049.jpg
その姿でこの線路を走ることは、もうない。

IMG_1073.jpg

2011年6月4日、記録できた最後のHMなし運用、83。
通常の姿の締めくくりは上から下から、あらゆる角度で攻めてみた。
IMG_0481.jpg
鉄橋を渡り東京へ急ぐ。

IMG_0502.jpg
葛西臨海公園通過線に進入中ー

IMG_0564_20110610202440.jpg
折り返し。今度は東京を後にし、千葉へ進む。

IMG_0569.jpg
湾岸バトル!(笑)前回よりも収まりがよくなりましたよっと。

IMG_0573.jpg
国鉄をまとった者どうしのすれ違いー

IMG_0578.jpg
「そろそろだねぇ…」「ああ」…近々去りゆく同士は今日も黙々と仕事をこなす。

IMG_0615.jpg
これからのベイサイドの主役

IMG_0754.jpg
ところ変わって…住宅地をすり抜ける。

IMG_0842.jpg
臨海地域に姿を見せるのも、後何回かー

IMG_0868.jpg
気持ちのいい光線で船を横目に快走ー

IMG_0872.jpg
街に溶け込む青い電車。ステンレスもいいけど一色塗りは存在感があってイイネ!

IMG_0883.jpg
まもなく千葉みなと。

IMG_0953.jpg
10両停目へまっしぐらー

IMG_0968.jpg
同僚と、一瞬の合図。

IMG_1022.jpg
港を駆け抜ける青い風ー

IMG_1057.jpg
夕日を浴びて。

そして記事トップの1782AでHMなしの姿を見るのは最後となりましたとさ。
残り2週間弱、おわかれはすぐそこにー

Posted on 20:21 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/511-a300b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

