04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/05

Sat.

E5系〈はやぶさ〉営業運転開始 

我が地元にカッコよすぎる新幹線がやってきた!

というわけで、早朝から脚立を引っ張り出して地元で頑張ってきました。
運転開始初日のはやぶさ1?4号を地元・王子付近でおさえてきた。

普段はあまり新幹線は撮らないけど、こいつぁ別格だ。カッコいい。
そして久々のガチで鉄。たまにはいいもんです。
言葉は要らない。そのかっこよさを目で体感していただきたい。(何

IMG_3929_20110305112711.jpg
仙台始発、はやぶさ2号。ついにやってきた…!

IMG_3983.jpg
折り返し下り一番列車、はやぶさ1号はスカイツリー×E5×E3…美味しすぎる。

IMG_3999.jpg
いやあ贅沢贅沢。三段脚立万歳!

IMG_4000.jpg
キラリ。

IMG_4058.jpg
本日の賓客がいらっしゃいました。
北とぴあが楽勝で場所取りできたのは予想外のたなぼた

IMG_4075.jpg
新青森始発はやぶさ4号…サイド薄いのはまあしょうがないけどカッコイイからおk。

IMG_4137.jpg
折り返し、はやぶさ3号。若干ミスorz

IMG_4139_20110305114226.jpg
今日の大一番、前面俯瞰ドアップ…上からみると非常にカッコいいすなぁ。
気持ちよく決まったのでちょっと大き目サイズでうp。


おまけ。
IMG_4144.jpg
ぱんたぐらふ。

はい、お粗末様でした。
現地ではかの中井先生やら有名カメラマン氏やら…いろんな意味で緊張したけど素晴らしい結果なのでなにより。
しばらくはコイツにハマリそうね…いや通勤型は捨てないけどさ。
以上珍しく当日中の更新でした。。

Posted on 11:52 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/493-ab06e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

