09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/30

Sun.

冬の京葉、暮れの時。 

どうも自分は昼間の日が出ている時ではなく、朝夕・夜間という普通じゃない時間にカメラ持つ方が性に合うというのは前回の記事でちょろっと書きましたが、懲りずに夕方に行ってきた(笑)

ココに関しては、中央の201@夜間の東京入線などなどみたいな感じで、時期が許しかつ納得いくまでやるつもりです(何
IMG_2243.jpg
反省点:もっとSs落とすorz
似たようなのがどっかにあった?気のせいですきっと(汗

IMG_2262.jpg
反省点:振り遅れないorz
もっとも、あの強風では一脚使ってようとムリがあったか…

これを201でやろうとなるとハードル上がるんだよなぁ…まあ葛西臨海公園と合わせてしばらくの追求課題ということで。。
ちなみにこの日の成東・勝浦通快はハイビーム→Ss上げ過ぎ対応→\○/
とりあえずふつうじゃない時間帯に、一脚持った変なやつがこのへんうろついていても変な目で見ないでください(苦笑〉

以下おまけ的な。
IMG_2175.jpg
武蔵野線の路線表示ってM65が最後なんだっけかね。。

IMG_2227.jpg
この顔ずいぶん減ったねぇ…

IMG_2133.jpg
なんかよくわからんけど…まだ乗務員訓練的なことやってんのかな?

IMG_2180.jpg
うほっ、いい夕焼け…

しかしこの期に及んで武蔵野209を見たことないってどんだけ見放されてんだ俺(笑)
そろそろ一度くらい見ておきたいぞ…

Posted on 22:27 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/486-2b8582be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。