07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/20

Mon.

深夜の山登り 

IMG_4215_20100920185130.jpg

静かな山の深夜、静寂を裂くように向かってくるオレンジ色。
線路と電線の反射がなかなかいい味出してる。編成切れてるけどこれはこれでアリかなぁ、、
久々に(個人的)会心の1枚でした。
IMG_4219.jpg
もうちょい明るければ、、Ss下げて明るさ稼げたのに…
腕の無さが露呈してしまうのでお気になさらず(苦笑

IMG_4259.jpg
H7も山を登ったけど、自分も登りました(笑)
往復45分弱、こんな時間に山登りとかもはや(笑)な人間ですが。。
この時点でかなりフラフラ、案の定早朝の山下り特快は残念なことになりましたとさ。。
まだまだツメが甘い、ってとこでしょうか。そんなことを思いつつ、あと1ヶ月弱。
若干ヒヤっとしたこともいくつかありましたが、無事に帰ってこれて本当になにより。
撮影行は身の回りをしっかり固めることを再認識。不注意は疲れてようがいけませんな…自戒の意を込めて。

Posted on 19:24 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/466-bf6c10c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

