09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/30

Mon.

あつい、、(test) 

もうすぐ9月だというのになんだこの暑さorz
自室にクーラーがない分余計にそう感じるだけなのかもしれませんが。

8月は例年にまして色々出掛けまくった気がする。先の週2での山線をはじめとする撮影、ゼミの沖縄、その翌日夜から朝にかけての青梅-宮ノ平…だいぶもう疲れたね(笑)

豊田の201完全引退まで残り50日弱、京葉の青い子もいなくなったら何が趣味対象となるのでしょう、、
まあ模型やってる限り、実車の観察はまちがいなくやるので、それが趣味対象となるんでしょうがね。
実際今も201のみを模型いじりしてるわけではないので、、とりあえず楽しみはまだまだ続きますね。

最近TXが熱いです。増備車かっけえ(何
E531まんまじゃいかないところとか、東新系列車体から作るとかどんだけMだよ俺wwwww
あ、関東初のドーンデザインな富士急1205Fもね。
某雑誌でお師匠様が銀塗装について熱く語られてるので、自分も腕を上げるためにも頑張ってみよう。


何て文章を最近増設したスマートフォンからテストがわりにタイプしてみた。
Qwertyキー載っけてるので打ちやすいといえばそうなのですが、ピッチが狭いのでまあまあか…

Posted on 21:18 [edit]

category: 日々雑感

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/464-ba190716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

