09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/23

Mon.

青のお出かけ 

豊田区公開ツアーに青い201がお呼ばれされるらしいので行ってみる。
当日?もちろん落選に決まってるじゃないですかwwwwww
返却日は東京にいないのでこの日にすべてを賭けようか、、
ホントは10Bだったらしいけどいろいろあったようで基本のみ。6Bとなれば撮影地は決まったようなものです。

IMG_0691.jpg

IMG_0698.jpg
9388M@御茶ノ水
せっかく6連入るなら個人的にはまずココ。
被りが怖かったけど余裕で回避、バッチリ決まって満足。

新宿で抜いて中野7番
IMG_0719.jpg
9581M@中野

IMG_0721.jpg
なんだろうこのすごく違和感ww

中央線らしいトコ…中野?三鷹は人多すぎなので却下。高架線区間も然り。となるとここだろうと、、
IMG_0767.jpg
9581M@日野?豊田
定番のアングルは人大杉で行きたくもないので一人離れて横から。
マトモな編成写真は御茶ノ水で撮れたのでちょっと違うカタチで撮りたかったのもあるんだけど。。
これだけでも今日出かけた価値あるよ、うん。これは気に入った。

IMG_0773.jpg
後ろの川べりとか川の中とか…夏だなぁ…暑かったからまあ気持ちはわからんでもない(笑)
そういえばTc37のクーラーがAU75DSに変わってるね。

ってか201って戸袋窓水色なのね、小田急みたいに…
何気なさ過ぎて初めて知った。。

さてこの日を持ってしばらく南国へ夏期休業です。次は東京に帰ってきたら、か…

Posted on 23:31 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/463-309e2bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

