05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/25

Wed.

32年目 

2010年8月20日。三鷹5番線から201系が営業運転を開始して31年。
連日撮っててよく飽きねーなコイツwwwwwとか言わないでね
だからというわけではないけど、まあ記念日に撮れるのに撮らないのは、、ね。。
IMG_0576.jpg
1519T@水道橋
都心でS字ってなかなかないよね。いやあカッコいい。
そういえば奥の医科歯科大バックの撮影地には随分と人がいたね。こっち誰もいなかったけどwww

IMG_0596.jpg
31年いろいろあった。走る線路は変わらねど、周りは随分と高く変わりました。

IMG_0597.jpg
共に1618T@御茶ノ水付近
広角ギリギリ、これもまたよし。

IMG_0617.jpg
1718T@同
となりもまちも変わったね。

で、三鷹5番に入る1818T。着いた→誰もいない→パン買う→一人いた→どんどん増える…
なんか変だなと思ったら有志で立て看板立ててる、、いやあすげえよ。
とりあえず来たので1枚。
IMG_0637.jpg
どうも自分以外全員?立て看板のグループさんらしく、こどくなぼくはもうしわないとおもいつつまざってとらせていただきましたごめんなさいorz
素晴らしい出来なので撮りたいと思うのと、なんだろうあのアウェーな感じ、、
鉄道系の友人は手で数えるほど、コネもツテもない僕です(苦笑
なんか嫌になってくるね、、

そしてさっさか帰宅。ホントおつかれさまだよ、俺…

Posted on 00:10 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/462-a14e2901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

