07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/22

Sun.

山の休日 

最近201しか撮ってない。いやホントに(何
まあ今週の平日は本州から脱出してしまうのでその分を前借りということで、、
そんなわけで15日の73Tからー
IMG_9613_20100822210550.jpg
773T-H7
有名所の台町踏切で。ひっさしぶりだなぁココ…

IMG_9634.jpg
972T@台町踏切付近
返しはローアンで。山線の横尾踏切みたいに編成入ると文句なしなカットなんだがなぁ。。

次の一往復はパスして一路大月へ。
たまには実車の観察も必要、というか資料がないので行くしかない。
そんなわけで富士急1000のパンタ配管(←ココ重要)をパシパシと。
まあちょっと前の記事でちらっと書いたけど、水戸岡デザインな車両のデカールには窓のロゴがないことに気づいてしまったのが事の発端なわけで。
需要あるようでしたら1000に限らず、「実車資料シリーズ」とか銘打っていろいろ出しとこうかな?
これまでの資料シリーズもちょっと作り直したいしね、、

で、さっさか次へ。ココで2時間待ちとかこのクソ熱い中何考えてんだか俺(苦笑
IMG_9897.jpg
チラリ

IMG_9913.jpg
1273T@梁川?鳥沢
2時間待っただけのことはある。

諏訪湖臨回送…まあいっか。次!

IMG_9945.jpg
1572T@鳥沢?梁川
実はさよならH7もココで撮ったんだけど、土砂降り→いい切り位置のピンずれワロスwww→リベンジ^^ということでココで。
電柱はいるけど広角で撮ればもしかして10両入るんじゃね?

焦ることなく次へー
IMG_0003_20100822210548.jpg
1772T@浅川
トタSで夕日あたってバッチシだぜ!…振り向いてる間に行ってしまったorz
まあしょうがないので夕焼け空と絡めてみる。イイねこの色。

IMG_0011.jpg
1873T@吉祥寺
三鷹で快速接続→多少速度落とすんじゃね?…いやそんなことなくぶっ飛ばしてきました(笑)
東京とはまた違った夜間走行でカッコいいね!

模型屋行ってちょうど時間的にラストー
IMG_0033.jpg
2173T@万世橋あたり
このへんらしさはまああるかな?

と、いうわけで翌日は75T。
また朝早いのかと思いつつ終了。おそまつさまでした。。

Posted on 21:32 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/459-85586afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

