07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/01

Sat.

3月?4月を振り返ってみる 

そんなわけで後半です。
3月初めから4月初めにかけて、、
IMG_0007.jpg
御茶ノ水入線。模型的な画になって割と好きな場所なんだな、、

IMG_0023.jpg
折り返しは定番中の定番の東医歯大バックで。

IMG_0067.jpg
実はココ初めて(笑)2人でまったり美味しく頂きました。
鳥沢下りのこのアングルは何故か敬遠気味だったので一度くらいは行っておこうかと、、
結果として大正解でした。

IMG_0094.jpg
折り返しは鉄橋…ではなく渡り終えたところで。
復路の橋の定番アングルはめっちゃ人増えてて噴いたwww
でもここは私のみ。。

IMG_0109_20100501004210.jpg
3/4 このH4-17Tが個人的改正前最後のオレンジ201の営業を写せた日でもありました。

IMG_0112_20100501004210.jpg
帰りはコイツで。

IMG_0347.jpg
ちょっと朝早く目がさめたので、ロケハンがてら地元で。

IMG_0370.jpg
翌日、ダイヤ改正当日。
早朝から用事があったので、その前に少し。
それにしてもハイビーム乙orz

IMG_0385.jpg
汽笛の長さに思わず泣きそうになる。。

IMG_0498.jpg
そして、豊田へ。

IMG_0500.jpg
国鉄の残照

IMG_0521.jpg

IMG_0532.jpg
並び…こうして収められたのは1月の国分寺回送以来かな?

3/31?4/1
外房通快リベンジマッチング-その4-
ツーデーパス万歳!

IMG_0931.jpg
205ケヨ車
IMG_0943.jpg
E217…E257もそうだけど、電連付きの方がカッコいい気がする。

IMG_0956.jpg
「お久しぶりです。房総の地はいかがでしょうか?」
マトモに209-2100撮ったのはおそらくコレが初めて。

IMG_0962.jpg
割とカッコよく決まってなにより。
ってかココ来る度に決まって54なのはなぜだ…
シングルアームも撮りたいので53とか52でもう一度ばかしリベンジ決定。

IMG_0972.jpg
…そろそろお引越しですか?
実際どうかは知りませんが。

IMG_1021.jpg
田園風景…これはこれで良い。

IMG_1087.jpg
9292M-ケヨ501
試運転を見かけたのでもう一度ココへ。
色変えたら地元と同じだけど、なかなかいい面構えじゃないの。

IMG_1139.jpg
9293M-ケヨ501
折り返しは大網で。

IMG_1428.jpg
翌朝、今度は東金線へ。
こっちは逆にK3しか撮ってないので(ry

IMG_1459.jpg

IMG_1507.jpg
そういえば20thHM付きとかいたね。

IMG_1524.jpg
9291M-501
そして今日も試運転

IMG_1548.jpg

9292M-501
前日がアウトカーブなら今日はインカーブで。

IMG_1581.jpg
9293M-501
ハイアンからも

IMG_1609.jpg
9294M?9295M-501
日中に誉田中線入線もそう見れるものではないので。

IMG_1616.jpg
9295M-501
太東まで行ってらっしゃい。。
ホントは東浪見ストレートとかも是非!だったけど時間の都合上断念。
さすがに大学の用事とあらば蹴るのは無理だ。。

はい、おそまつさまでした。
次回はH7復活劇かな?


Posted on 01:50 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/445-761f8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

