09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/28

Sun.

ぼちぼち復帰 

なんか本拠地に戻ってきた感じですね←
ここ数カ月全く模型弄ってない…なんてことはなく、といっても普段は出かけちゃうので数は少ないですが。。

ちょうど今加工中なヤツをば
IMG_2706.jpg
結論:これ以上は無理wwwww
あまりにも不経済過ぎるのと、1両につき3箇所の切り接ぎ×10+αは拷問に近い。
たぶんこのままお蔵入り…?

IMG_2708.jpg
最近次男坊が出てきたE233-3000。
TOMIXのを買おう…床下・屋根ともに0番台の流用だったので却下、、
今回は塗装はがして再塗装してみようかなー…
銀塗装…決まればカッコいいんだろうけどなかなか腰が上がりませんねぇ(汗

その他写真無いですが、201とか205・817?1100がちょこちょこと。
そういえば209のモハユニットがIPAに漬けっぱなしだった件ww
Mueは東急に入場してどうなるんだかね…強化スカートにPS33Dで出てきたら飛びつきそうw
いや登場時と改造後両方作ってみたいぞ

暇があればどんどんいじって行きましょう。。


以下余談とか
八王子支社のプレスを見ていただければわかるのですが、ついにオレンジバーミリオンの201の終焉宣告。
最初にH4,第2弾とやらでH7か…毎年毎年ダイヤ改正で終わりとか言ってた割には、だいぶ長生きしたのかな?
だいぶ撮りためたとはいえ、次はこんな構図で…とかやってる暇はなくなってくる訳か。
いつもいつも撮れるわけじゃないので、常に「このワンチャンスのみ」と考えて行動すべきか…

まさかH4ラストランを豊田→松本のツアーでやるとは…サプライズ過ぎる、、
201を撮りに奥多摩・五日市・八高に行く日が再び来るとは…富士急2回は願っても無いチャンス。。
四季彩の時同様、頑張ってお金貯めます、ハイ。。
というより、「分割運用を"一眼で"一度くらいは記録しておきたかった…」という、叶わぬはずだった願いを叶えるには個人的にありがたいイベント。。


もはや無理な願いだろうけど、何事も起こらなければいいねー…
この現状があってもイベントを設定した八王子支社にはホント感謝。

Posted on 03:21 [edit]

category: 工場日誌

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/439-2199850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

