04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/21

Sun.

うっはーーー! 

花粉症が徐々に襲いかかってきた感じがしますね。
最近カメラばっか弄ってて、、というか資料集めという名の撮影ばっかの私ですが、皆様如何がお過ごしでしょうか←

撮影といっても鉄道もそうですが、最近は風景とかにシフトしつつある気もする今日この頃。
大学構内とかで暇があればふらりと…なんてことも増えてきました。。

例によって検査表記やコメントは更新時にお返ししますので、少々お待ちを。


閑話休題


ついさっき見つけたんですが、ただいま俺歓喜ww
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

年明けすぐにシグマの70-200/F2.8(2世代前)を購入したんですが…OS付き発表キター
これは今すぐにでも替えたい物欲が湧きますな。
ついでに広角・超望遠・標準レンズ合わせて5種が発表、、コイツら全部ほしいぞ。。
どうやらシグマ信者の第一歩を踏み出してしまったらしい←
レンズが一段落したらボディ…はまだいいか。7Dmk2?が出るまでは…でも7D欲しい…いやでも上を見たらキリがないなー
純正も70-200/F2.8IS?を発表したけど値段高杉、サードパーティで出るならソッチの方がお財布にも優しいので、、
防塵防滴は羨ましいけど、レインカバーとか使えばそんな問題は無いだろうし。
そもそもCanonボディで純正レンズが50/F1.8しか無いという変人(笑)

結論:全部欲しいならせっせと働いて金貯めろ。

頑張りますか…


Posted on 15:49 [edit]

category: 日々雑感

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/437-ca16c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

