07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/22

Fri.

あと3日 

本当に終わってしまうのかと疑いたくなる沿線の静けさ…まあ土日はどこもすごいことになりそうで。。
なんかさいたま新都心とか1625Aで30人いたとか…日中駅撮りはもう無理だwww

そんな話はさておき、おそらくこのまま運用が推移すると先週と同じようになる…のかな?
ということですこしばかり休み時間をいただき出向いてみる。。
とりあえずバス乗ってさっさか歩いて到着。
駅からおよそ15分弱…ココとかちょっと前の記事に載せた所とかをチャリで移動できるとすごく楽なんだけどね。。
やっぱこっちにも自転車置いておくべきだったなーorz

そうこうしてるうちにやってまいりました

IMG_7728.jpg

IMG_7732.jpg
1424A-ウラ52
下のほうがいい感じ…ココもうちょっとカントついてるとカッコいいんだけどなー
まあそこまでスピード出せるトコでもないのでしょうがない。

で、折り返し

IMG_7759.jpg
1625A-ウラ52
ココたしか午前順光じゃなかったけか…だいぶ前に日中快速幕で一度仕留めた記憶があるので、午前中?午後早めにもう一度出向くとしますか。。

おまけ
なんか来たので一応、、
IMG_7782.jpg

あ、あと昨日のやつ

IMG_7658.jpg
47A-ウラ64
バルブじゃなくてもはや普通の撮影、、開放F2.8万歳←

IMG_7683.jpg
47A-ウラ64
通勤電車らしいカットが撮りたかったので地元に先回りするも、ハイビームで来たので終了orz
まあでも209だということはわかるのでいいか…
これがウラ64の営業ラストカットとなりました(おそらく)
今度こそ広告抜きがあったようなので、明日疎開…?いままで休日疎開なんてあったっけか?
それか週明けにでもヒソ行きでしょう、、

そしてまた歩いてバス乗って戻ると、、いい鉄分補給でした。
さあ泣いても笑ってもあと実質2日。
起こりそうなのは百も承知だけど、無事何事も起こりませんように…と願わずにはいられない。

Posted on 23:58 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/429-ddfc10a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

