04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/21

Thu.

リベンジ 

日曜にまさかのErr80で終劇に終わったウラ52のリベンジとか。
今回こそ…
朝方出かける際に、どうも少し先を52が動いてるらしい。
間に合わないかと思いつつも、降りたらちょうど来たのでまずは浦和でささっと一枚。

IMG_7585.jpg
1009A-ウラ52
カメラの設定がおかしなことになってたけど…まあいいか、しょうがない。
慌ててたというのもあるが…
順光なのはいいけど側面潰れるのがなぁ、、ココは夕方か曇の方が個人的には好きだ。


で、帰りに運用みると09A、ををちゃんと朝方の乱れ以降から運用変わってない。
というわけで願ってもないリベンジの機会がやってきたわけで。
これを逃してたまるか、、

IMG_7623.jpg
1508A-ウラ52

よしおk、、でも若干ピン外してる…?
時間があったらもう一度トライしておきたいところ。。

てか運転席後ろの黄色の帽子と人の数wwww
そして折り返しは少し歩いたトコで

IMG_7639.jpg
1609A-ウラ52
まあよしとしよう。。

そういえば駅まで戻るとき、52の後を追うようにして182の配給と回9501レだかが通過してったね。
赤羽か東十条あたりで3本並走とかいうことになったのかな?
まあ客車とか機関車あんま好きな部類…とはいかない人なんでいいんですが。

ウラ64がよくここまで生き延びてる。
今日47Aで浦和区入庫、ウラ104がTK入場、ウラ182が新津から配給。明日には浦和区に回着となると早くて明日には疎開か、、
182の運用入の整備が完了まで待つとなると明後日か…まあ全くの予想なんで実際どうなるかは知りませんが。
なにせ既に1週間近く生き延びてる強運の持ち主ですからね。。
それにしても突然カメラ持った人が増えるとなんか戸惑うね。もっとも中央線青梅線沿線民の方にとっては、私もそう思われてる側に入るのでしょうが、、
王子?上中里の有名所なんか今や常に誰かしらいるようだし、、まあ25になればパッタリ止むんだろうなー
地元の電車が引退するのはウラ区の103、中電含むとヤマ115以来なので、地元でずっと人大杉という状況に慣れてないだけなんですが、、まあとにかく何事もなく無事に終わって欲しいものです。。

平日日中に時間が欲しいね…orz
なんで時間割空けなかったんだろうか、俺orzorz

Posted on 00:39 [edit]

category: 209系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/428-0458bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

