09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/12

Tue.

12月後半の記録とか 

高架化工事二題・ウラ66疎開とか

時間を見つけては出かけてみるものの、結構無謀な体の使い方するので…
12/18
ウラ66疎開
IMG_4790.jpg
3021G-ウラ66@浜松町
影が…うーん、、

IMG_4831.jpg
9993M-ウラ66@恵比寿?渋谷
そういえばここでマトモに撮ってなかったよな…と思いつつ。
以前は山手内回りにかぶられた記憶があったので、ひやひやしながら待ったが、ギリギリで抜けてくれてなにより。

IMG_4841.jpg
同地点で引いてもう一枚。

12/19
中央線めぐり
IMG_4874.jpg
1533T-H7@西国分寺

IMG_4887.jpg
1569T-T39@西国分寺


IMG_4924.jpg

IMG_4928.jpg

1932T-H7@高尾
ちょっと行きたくなったので…
そういえば結局高架化HM撮れずじまいだったなぁorz
夜の高尾は本当に寒くて死にそうでしたw
待合室が神のように見えましたとさ。。
とりあえず天狗×201はいい感じに決まったので満足。次は日中だなー

12/20
浦和駅高架化工事
IMG_4998.jpg
といってもこの一枚しか無いっすorz
寝坊しまして…

で、高架化後の中央線を漸く見られる機会がやってきましたと。
IMG_5026.jpg
49T-H7@武蔵境
なかなかいいんじゃないの?

IMG_5095.jpg
@小作
ココはすこし下がって撮った方がうまいこと入る…と思う。

IMG_5119.jpg
@武蔵小金井

とりあえずこんな感じ。お粗末さまでした。。

Posted on 01:58 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/423-ceef2edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

