05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/13

Fri.

ココしばらくの足跡を振り返ってみるテスト。。前篇? 

生きてます。

更新ないのにもかかわらず見てくださっている方に申し訳ないので、ちょっとネタ補充。
通勤型ばっかなのは仕様です。ご笑覧くだされ。

そんなわけで、だいたいウラ80離脱直後から9月末までのおもひで、、
さすがに全部とかは無理っす。
これは!と思うものをとりあえずのっけてみる。

今更感相当なのでコメントは少なめで…
9/17
IMG_0978.jpg
運用開始のマト1@柏?

IMG_1084.jpg
ウラ70疎開・3021G@有楽町
リベンジならず。もっと腕磨くorz

IMG_1121.jpg
同・9993M@大宮

9/21 ツーデーパスの旅その1
一日青い201に張り付き。
IMG_1190.jpg
東金直通快速東京行@福俵?大網
夏とか水鏡狙えそう。。

IMG_1422.jpg
@千葉みなと?蘇我
ポートタワー展望台から。晴れた日にリベンジしたい、、

IMG_1431.jpg
@千葉みなと?蘇我
モノレール来なかったorz

9/22 ツーデーパスの旅その2
もう一回!
IMG_1525.jpg
@本千葉
10連のマリ211って朝くらいしかない…のかな?

IMG_1528.jpg
外房直通快速東京行(205)@永田?大網
薄く朝日がさす中ぶっ飛ばしてくる205がカッコよく見えた一瞬。

IMG_1539.jpg
外房直通快速東京行(201)@永田?大網
そして本番は早切りするといういつもながらのミスorz
要リベンジ。。

IMG_1557.jpg
113も、、

昼・夜は省略

9/25
IMG_1789.jpg
ウラ68疎開・9993M@東十条付近
漸く地元でお見送り。影の中ですがねorz

IMG_1797.jpg
ウラ170新津配給@東十条付近
去る者あれば、来る者あり。

9/28
外房直通リベンジマッチング1
IMG_1943.jpg
外房直通通快東京行(205)@永田?大網
カッコイイよー

IMG_1949.jpg
外房直通通快東京行(201)@永田?大網
光線イイのに ま た 早 切 り か orz
またリベンジします、、

IMG_1955.jpg
@永田?大網
なんで本番失敗したんだろう…

永田?大網は自由度が高くてイイ。
画面奥からSカーブを描くような線形だから奥でインカーブも狙えるので、そっちでも撮っておきたい >201
ちなみにココ、E217の15連だと美しいSカーブ(個人的主観)を描いてかっ飛ばす姿が撮れるんだよね、、

IMG_2029.jpg
マリ604(だったっけ?)OM出場・8345M@大宮
初めての走行中の2100番台ご対面。。なかなかカッコいいじゃんw

IMG_2039.jpg
@大宮
113入場もあったようで。数秒の並び。。

IMG_2042.jpg
ウラ66@浦和
ココの線形イイよね、、

IMG_2047.jpg
ウラ170試運転・9225G@浦和
知らない間に9024Gは大崎⇒大宮折り返し⇒南浦和になってたようで。
与野あたりですれ違い思わずえっ?とか声が出てしまった気が(ry

IMG_2058.jpg
マリ604OM出場・8344M@東十条付近
地元でも押さえ、、

IMG_2072.jpg
マリ604OM出場・8347M@秋葉原
秋葉原で迎え撃つと。

9月はココまで。おそまつさまでしたー

10月分に続く(多分

Posted on 01:57 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/417-f36c01fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

