05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/04

Fri.

201系K4+54編成出場 

9月4日、京葉車両センター所属の201系K4+54編成が東京総合車両センターを出場した。
出場に際しパンタの載せ替えは行われず、ひし形のPS21型のままであった。

というわけで行ってきました。今年のTK公開は行けなかったのでそのリベンジ戦として…
前々回のK3+53のときは恵比寿?渋谷の間で見てきましたが、今回はちょっと追っかけてみた。
総武線内で押さえたいということもあったので。。

IMG_0560.jpg
@両国
以前の勤務地で。
後ろの橋がいい味出してると思うんだ。

IMG_0582.jpg
@本千葉
一度くらいは定番地でも(ry

IMG_0603.jpg
@新習志野
千葉みなとで少々の停車があることを知らずにしばらくここで待ってたというねorz
まあそれでもいい感じに撮れたのでよしとします。。

IMG_0613.jpg
@新習志野
そして入庫。

K3+53の時も思ったけど、綺麗なスカイブルー…というか、何かやたらと”青い”感じがしたけど気のせいか。。
後継が発表されたけど、最期まで故障なく頑張ってほしいところ。

Posted on 23:30 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/411-d384e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

