05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/08

Mon.

4月あたりからの記録とか-春編- 

行ってもうpがめんどくて(ry
予告編はGWまでのはずでしたが、私的な都合により(爆笑)のばします。
そんなわけで桜の季節から振り返ってみます。

画像はだいぶ省略してますので悪しからず。
てか普通に行ったその日にうpすればなにも省略する必要なんてないのにorz
4/5
IMG_8709-1.jpg

IMG_8720-.jpg
2枚とも@御茶ノ水にて

4/7
IMG_8845-1.jpg
@中野?東中野
IMG_8943-1.jpg
@市ヶ谷付近

4/11
IMG_9263-01.jpg
@古里?鳩ノ巣
撮影日和だったのはよく覚えている…
たしかこの日は中央線120周年記念だかの臨時が走ってたっけか?
そんなの知るk(ry


日にちが前後しますが、ここからは四季彩のターン!

3/28
512デ?1812デ(拝島入庫回送含む)まで一日四季彩を追っかけてみた。

IMG_8224-1.jpg
@中神(だったかな?)
IMG_8252-1.jpg
@拝島
IMG_8266-1.jpg
@石神前?日向和田
IMG_8291-1.jpg
@御嶽?沢井
IMG_8353-1.jpg
@宮ノ平
IMG_8404-1.jpg
@川井?御嶽
IMG_8428-01.jpg
@二俣尾?軍畑
IMG_8467-01.jpg
@青梅
3月はまだ暗かった…
そんなわけで入庫回送はorzに終わりましたとさorzorz


だいぶ端折ってますが(特に4月は)、とりあえず春編はこんなところで。。
GW編に続く。

Posted on 02:41 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/401-32f0de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

