09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

02/25

Mon.

最後の休日??青梅線201系?前編 

何を今更的な感じですがww

2008年2月19日から青梅線にE233系4両編成(青4××編成)運用開始に伴い、
201系青編成(4連)の運用が終了となった。
つまり青梅以遠からオレンジバーミリオンの201が、ホリデー快速等以外は見られなくなることになった。

そんなわけで青梅以遠、といいつついつもの御嶽近辺ですけどもそんな風景と絡めて見られるのも
私はこの日(2/17)を逃すと見れなくなるので行ってきました。


20080217001.jpg

この窓から山々が見れるのももうすぐ終わり。。
@二俣尾?軍畑(だったような)

20080217002.jpg

まずは軍畑でしばし撮影。。
この時はまさか翌日にはムコ送り一番乗りになるとは思いもしなかった青5
@軍畑

20080217003.jpg

軍畑で降りた目的はコレ。
このあとコレに乗っていつもの場所へ。。
@軍畑

20080217004.jpg

御嶽行きの返し。
朝日を浴びて立川を目指す青2
@沢井?軍畑

20080217005.jpg

よく見ると青6でした。
四季彩以外で4連×PS35Cは新鮮ですね。
@沢井?御嶽

20080217006.jpg

そうこうしてるうちにホリ快がやってきました。
@沢井?御嶽

続きは中篇で。。

Posted on 13:10 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/349-13576dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

