09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2007

07/19

Thu.

T114編成廃車回送 

本日、豊田電車区T114編成が長野総合車両センターへ向けて廃車回送された。
編成は以下の通り
Tc51-M112-M'112-T49-M113-M'113-T50-M114-M'114-Tc'51

201-t114.jpg

パッと見いつもと変わらぬ姿。
9941M@相模湖
20070720125151.jpg

もう豊田に戻ることもない

3月ダイヤ改正前はT14編成を名乗っていたこの編成。
最大の特徴はやはりモハ201-113に試験搭載されたバケットシートだろう。
写真あったら追加します(殴

このバケットシート、最近の新系列電車と違ってなかなか座り心地よかったのになぁ…

P.S:そういえば相模湖で私の前におられた同業者氏、どこかでお会いしてるような…のどまで来てますが先が出ませんorzorz

Posted on 23:55 [edit]

category: 201系

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://seriese926.blog63.fc2.com/tb.php/257-dc3a08f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

