12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/31

Tue.

新車が来たぞ!戻ったぞ!-チタ区E233系3000番台疎開・配給関連-  

怒涛の勢いで製造されるMade in 新津のE233-3000とその仲間たちの動きをちょこっと。
-- 続きを読む --

Posted on 23:13 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

2012

01/28

Sat.

ちょっとかわったぞよ -Mue-train OM出場と山貨・埼京試運転- 

いつの間にかOMにはいってたわれらがみゅーせんせいMue-trainですが、なんか変化があったので記録。

P1232607.jpg
出場前夜―
-- 続きを読む --

Posted on 16:23 [edit]

category: 209系

Page top△

2012

01/24

Tue.

新車がやってきた!-E233系3000番台NT9編成配給輸送- 

早くも9本目。新津の仕事は早いね…

IMG_3580.jpg

IMG_3587.jpg
9772レ@じもと
上越の?雪を付けてやってきた。
前日が東京でもずいぶんふったからねぇ…

おまけ…記事にしそびれたものからいくつか。。

IMG_3526.jpg
用事がてらちょこっと。タキシードボディイイネ!

IMG_3271_20120128160754.jpg
西武といえば6000だよな!(

IMG_3412.jpg
こうしてみると結構カッコイイメトロ10000

Posted on 23:04 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

2012

01/17

Tue.

乗れない新車がうごいたぞ!-チタ区E233系3000番台疎開関連- 

たびたび地元を通るNT編成の疎開は撮ってたわけですが、これまで基本編成の疎開は撮れずじまい…
で、ようやく撮れるチャンスが訪れたので行ってきた。

1/8 NT4:チタ→ムコ再疎開
IMG_3234.jpg
きっちりいただきましたー

で、1/15 NT5:トタ→チタ返却
IMG_3443.jpg
S字いいすよねー

IMG_3453.jpg
普通と逆向きで山貨をゆっくりと。

NT5はNT55もチタに帰ったらしいので、もうじき運用開始かな…

Posted on 13:02 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

2012

01/08

Sun.

新春、富士のお膝元で 

いつもお世話になっている師匠 ご一行 様方が吉原・岳南鉄道に訪問するということで、「俺も俺もー…」

といきたい所でしたが、お仕事の都合で出来なかったので午後から参戦。
沼津行くならあさぎり撮りたい!ということで、ほぼ突発の沼津行きのちょっとした記録。
-- 続きを読む --

Posted on 20:43 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

2012

01/03

Tue.

しんねんのごあいさつ 

IMG_3063-01.jpg

珍しく寝台特急で今年の幕開け。
空の色といい正調カシオペア編成といい、なかなかいい出だしなんじゃないかなー
-- 続きを読む --

Posted on 20:12 [edit]

category: 日々雑感

Page top△

