10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/27

Sun.

出張先からのお帰りです。-Mue-train.etcの中野電車区公開返却回送-  とおまけ 

撮れる環境なのにバルブに逃げるとか甘え以外の何者でもない(キリッ
みゅーせんせいと愉快な仲間たちが中野電車区公開の特別ゲストにお呼ばれしたそうで。
公開そのものは事前応募でしたが日中用事があったので断念。ならば返却だけでも…

というわけで相変わらずの夜遊びです(
-- 続きを読む --

Posted on 22:16 [edit]

category: 209系

Page top△

2011

11/17

Thu.

再びみゅーせんせーい! -Mue-train 川越・埼京・山貨試運転- 

みゅーせんせいMue-trainが地元を走るというのでちょっと撮ってきた。
いやーカッコイイよね!

こんだけ撮れればまずは満足。あとは南古谷の方で撮れればもう十分だ!
編成はとにかくキッチリ、きっちりを心がけて。が、資料に重点を置いたのでそれは違うとこでー
-- 続きを読む --

Posted on 16:52 [edit]

category: 209系

Page top△

2011

11/12

Sat.

NT、始動。-E233系3000番台NT1+NT51編成 営業運転開始- 

ついにトカ線の新車が動き出した!
11/12の725Mをもって、田町区E233系3000番台(NT編成)の営業が始まりました。

ということで始発に乗って一番列車を堪能してきた(笑)
とりあえずVVVF音は国府津E編成やE531と大差ない感じ。
相変わらずE233の爆走はカッコイイね!

で、肝心の写真は…
-- 続きを読む --

Posted on 23:44 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

2011

11/09

Wed.

ようこそ地元へ・第2幕-E233系3000番台NT55編成疎開- と、いろいろ 

実質は第3幕なわけですが(

IMG_1268.jpg IMG_1279.jpg
9941Mはまあ押さえるべきところですよね(

生活拠点に新車が来るということで撮ってきた。もうちょい横がちでもよかったかな?
追っかけはせず、時間の関係で今回はこの場所のみ…

結果として今のところ尾久に40両ものE233-3000が居るわけですね。はよううごけー(笑)
以下おまけ
-- 続きを読む --

Posted on 22:13 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

