07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/31

Tue.

残暑お見舞い申し上げます 

IMG_0290.jpg
@新桂川橋梁 8/19.H7-1216T

今更とか言わない!(笑)
酷暑続くこの頃、皆さまくれぐれもご自愛ください。。

*23?27は予約投稿分です。しばらく甲子園を湧かせた南国へ行ってきます。ゼミだけどorz

Posted on 00:20 [edit]

category: 日々雑感

Page top△

2010

08/30

Mon.

あつい、、(test) 

もうすぐ9月だというのになんだこの暑さorz
自室にクーラーがない分余計にそう感じるだけなのかもしれませんが。

8月は例年にまして色々出掛けまくった気がする。先の週2での山線をはじめとする撮影、ゼミの沖縄、その翌日夜から朝にかけての青梅-宮ノ平…だいぶもう疲れたね(笑)

豊田の201完全引退まで残り50日弱、京葉の青い子もいなくなったら何が趣味対象となるのでしょう、、
まあ模型やってる限り、実車の観察はまちがいなくやるので、それが趣味対象となるんでしょうがね。
実際今も201のみを模型いじりしてるわけではないので、、とりあえず楽しみはまだまだ続きますね。

最近TXが熱いです。増備車かっけえ(何
E531まんまじゃいかないところとか、東新系列車体から作るとかどんだけMだよ俺wwwww
あ、関東初のドーンデザインな富士急1205Fもね。
某雑誌でお師匠様が銀塗装について熱く語られてるので、自分も腕を上げるためにも頑張ってみよう。


何て文章を最近増設したスマートフォンからテストがわりにタイプしてみた。
Qwertyキー載っけてるので打ちやすいといえばそうなのですが、ピッチが狭いのでまあまあか…

Posted on 21:18 [edit]

category: 日々雑感

Page top△

2010

08/25

Wed.

32年目 

2010年8月20日。三鷹5番線から201系が営業運転を開始して31年。
連日撮っててよく飽きねーなコイツwwwwwとか言わないでね
だからというわけではないけど、まあ記念日に撮れるのに撮らないのは、、ね。。
-- 続きを読む --

Posted on 00:10 [edit]

category: 201系

Page top△

2010

08/24

Tue.

山の平日 

さあ今度は平日のお山へ。
朝のうちは曇ってたけど、だんだん青空が見えて素晴らしい夏空に。
暑中見舞いの記事がその時のヤツね。。
-- 続きを読む --

Posted on 00:51 [edit]

category: 201系

Page top△

2010

08/23

Mon.

青のお出かけ 

豊田区公開ツアーに青い201がお呼ばれされるらしいので行ってみる。
当日?もちろん落選に決まってるじゃないですかwwwwww
返却日は東京にいないのでこの日にすべてを賭けようか、、
-- 続きを読む --

Posted on 23:31 [edit]

category: 201系

Page top△

2010

08/23

Mon.

朝の”特別” 

といったら紫色した幕のアレですよねアレ。
もちろん201での話ね(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 21:46 [edit]

category: 201系

Page top△

2010

08/22

Sun.

山の休日 

最近201しか撮ってない。いやホントに(何
まあ今週の平日は本州から脱出してしまうのでその分を前借りということで、、
そんなわけで15日の73Tからー
-- 続きを読む --

Posted on 21:32 [edit]

category: 201系

Page top△

2010

08/15

Sun.

飽きずに夜の東京 

夜のココで東京幕か高尾幕が1枚でいいから欲しいですorz

IMG_0639.jpg
白幕チラリ(笑)幕も惜しいなぁ…

IMG_0649_20100815014114.jpg
個人的にお約束の構図


*続きはおまけ。
-- 続きを読む --

Posted on 01:52 [edit]

category: 201系

Page top△

