11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/21

Sun.

もう年末らしいですね 

12月も半ばを過ぎましたね。
まだ初旬だと思ってたeast-iです(挨拶

息抜きに(また)いろいろと晒してみる。
しばらくロクに更新もしてないのでネタ補給しておきます。

IMG_6686.jpg
ほぼ休止に近いはずですが…工場入場中な車両とか

IMG_6688.jpg
思いつきで試作。下は勿論209-91(ry

IMG_6689.jpg
最近は6両で活躍中だそうで。。1月5日が楽しみですな(何
マイクロからアナウンスが出たりんかい70-000はどうしようかな…

と、何時になったら完成車がでるんだかねww
なんだかんだでケヨ70・74の廃回も隙間を見て見送ったのでしばらくは趣味封印でしょうか。


そんなわけで来年3月初旬まで更新休止とします。
その間209検査表記も休止しますので資料性がほぼ0になりますが(苦笑
正月とセンター明けに時間が取れれば更新しますが。。

ちょっと早い気もしますが、この一年ココに来てくださった皆様に感謝します。。
来年  こそまともに更新を…

それではよいお年をー!

Posted on 22:39 [edit]

category: 工場日誌

Page top△

