01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

ひがしめろぐ。

  気の向くままに好きなモノを。白い209と、通勤形と、ゆるゆると。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

02/25

Mon.

最後の休日??青梅線201系?前編 

何を今更的な感じですがww

2008年2月19日から青梅線にE233系4両編成(青4××編成)運用開始に伴い、
201系青編成(4連)の運用が終了となった。
つまり青梅以遠からオレンジバーミリオンの201が、ホリデー快速等以外は見られなくなることになった。

そんなわけで青梅以遠、といいつついつもの御嶽近辺ですけどもそんな風景と絡めて見られるのも
私はこの日(2/17)を逃すと見れなくなるので行ってきました。


-- 続きを読む --

Posted on 13:10 [edit]

category: 201系

Page top△

2008

02/06

Wed.

ネタ補給 

記事を書く時間がなかなかないので画像を張ってお茶を濁してみる。。

209-0001.jpg


IMG_2928.jpg


201-shikisai.jpg


ではではー(殴

Posted on 13:10 [edit]

category: 撮影記?

Page top△

2008

02/04

Mon.

浦和電車区209系 クハ連結器上FRP欠き取り車 

2008.02/04 更新
2008.01/01 作成

209系0番台の顔、よーく見てみると白FRPの連結器くぼみ部分が斜めに欠き取られている車両や、
丸く削られている車両がいます。

模型的にも省略しそうなところですが、調べてみると意外と個体数はあるみたいみたいなので
画像や目視の確認であらってみました。
ホントに、新系列といえどなかなか奥が深いです。。

続きからどうぞー

Special Thanks!
某スレ
>>600氏
>>604氏
-- 続きを読む --

Posted on 12:47 [edit]

category: 新系列資料-209-

Page top△

